2020年8月2日日曜日

まず私から変わろう









ASAMIさんに他の人を変える事は出来ないと

教えて頂いているのに、ついつい家族だと

直接言うことで変えようとしてしまいます。

その方が楽だからだと思います。



たとえ相手の為を思っての事でも

やはり自分で気付き、変わろうとする事が大切であり

何倍も効果のある事だと感じる事が続けてありました。



愛さんのモニターレッスンを受講させて頂き

教えて頂いた事を日常生活に取り入れ

毎日を良い意味で緊張感を持って

生活するようにしました。

するとその波動が娘に伝わり

オンライン授業でだらけがちな生活が

少し変化して来ました。


またハイヒールレッスンのビジョンに向けて

一生懸命練習しているとやはり娘も

隣で練習し始めます。

これには主人まで真似をして

素足のエクササイズをすると言うおまけまであり

思わず家族で笑ってしまいました。



愛さんがモニターレッスンを受ける度に

ますます強くしなやかなオーラを放たれ

その美しさと自信を増されています。

これほどの変化の影でどれだけの努力を

されたのかと思うと、その努力と真摯なお気持ちに

頭が下がる思いと同時に

身が引き締まる思いが致しました。



私が愛さんの行動に刺激を受け自分を変えよう

変えたいと思ったように

自分が変われば周りの方に良い影響を

何も言わなくてもちゃんと伝わることを

身をもって実感致しました。

この事を肝に銘じて毎日を私なりに

美しく緊張感を持ち生きて行きたいと思います。




今日もお読みくださり、ありがとうございます。



CHIAKI 



0 件のコメント:

コメントを投稿

まず私から変わろう

ASAMIさん に他の人を変える事は出来ないと 教えて頂いているのに、ついつい家族だと 直接言うことで変えようとしてしまいます。 その方が楽だからだと思います。 たとえ相手の為を思っての事でも やはり自分で気付き、変わろうとする事が大切であり 何倍も効果のある事だと感じる事が続け...