2020年7月2日木曜日

宇宙からのお試しと娘の成長




ステージが変わる時お試しが入ることを

ASAMIさんのセミナーで教えて頂きました。




私にとってブログを始める事も

娘とハイヒールで美しく歩くビジョンを持ち

それを公表することも今までの私では

考えられない事でした。




そんな私を心配する古くからの友人から

連絡があったのです。

友人の言葉に私はすこし動揺し

娘にもしハイヒールレッスンがイヤであったり

私が無理強いしてる様な事があったら正直に

言って欲しいと伝えました。




娘の返事は

イヤならハッキリ言うので大丈夫!

そして反対に心配してくれている友人に

ハイヒールレッスンを勧めてあげたら?

というものでありました。




娘の考えの強さに私は彼女の成長を

感じると同時に助けられました。




子供は親の知らない間にしっかりと

自分の考えを持っているのだと改めて痛感し

親子であり、親友のような関係になれたら嬉しいと

思った出来事でした。






CHIAKI



0 件のコメント:

コメントを投稿

まず私から変わろう

ASAMIさん に他の人を変える事は出来ないと 教えて頂いているのに、ついつい家族だと 直接言うことで変えようとしてしまいます。 その方が楽だからだと思います。 たとえ相手の為を思っての事でも やはり自分で気付き、変わろうとする事が大切であり 何倍も効果のある事だと感じる事が続け...