2020年7月12日日曜日

娘のChristian Louboutin




娘のChristian Louboutin を購入して参りました。



娘が選んだのはクラシカルタイプ10cm の黒のルブタンです。



これからこのルブタンと共にレッスンを重ねて

仲良くなり

楽しい時も苦しい時も一緒に

彼女の人生を歩んで行って欲しい。



ハイヒールレッスンを続けていくことで

肉体的にも精神的にも

鍛えられることでしょう。

そのレッスンをルブタンと重ねていくことで

人生のパートナーとなり

時に導いてくれる存在になって欲しい。




素敵な靴は素敵なところに連れて行ってくれる。



素敵な靴は素晴らしい人生のパートナーになってくれる。



そんな気持ちをピカピカのルブタンに込めて

娘に贈ります。



今日もお読みくださり、ありがとうございます。





CHIAKI







0 件のコメント:

コメントを投稿

まず私から変わろう

ASAMIさん に他の人を変える事は出来ないと 教えて頂いているのに、ついつい家族だと 直接言うことで変えようとしてしまいます。 その方が楽だからだと思います。 たとえ相手の為を思っての事でも やはり自分で気付き、変わろうとする事が大切であり 何倍も効果のある事だと感じる事が続け...