2020年6月27日土曜日

Christian Louboutin にて




私には1年後に母娘でルブタンを履いて銀座の街を

美しく歩くと言うビジョンがあります。




このビジョンに向けて先日娘のルブタンの

下見に行って参りました。




8.5cmのルブタンに足を入れ、恐る恐る

立ってみる嬉しそうな娘。



neneさんに教えて頂いた歩き方で少し澄まして

歩いてみる娘を見て幸せを感じると同時に


暖かな愛と応援のお陰で

この素晴らしい時間を持てた事に改めて

感謝の気持ちで一杯になりました。




もしASAMIさんに出会えていなければ私はハイヒールで

歩こうとは思わなかったですし

娘にも健康のためにハイヒールは履かない方が良いという

間違った情報を教えていたことでしょう。




まして母娘でルブタンを履いて銀座を歩くと言う

ビジョンを持つことは無かったはずです。




最初は渋々ストレッチしていた娘ですが

開いている骨盤に効果がある事を実感してからは

自らストレッチを朝食前の習慣にして励んでいます。

娘にとって健康とスタイルが良くなる効果のある

一石二鳥のストレッチなのです。




若い娘にASAMI-PARISのメソッドを伝える事は

一生の財産になるはずです。

美しくなるなら少しでも早くからその恩恵に預かり

素晴らしい人生を歩んで行って欲しいと願います。




そして娘と2人で1つのビジョンに向けて

努力していける事に心より喜びを感じます。




美しく歩く娘に負けないよう私も

日々努力を重ねて参ります。







CHIAKI


0 件のコメント:

コメントを投稿

まず私から変わろう

ASAMIさん に他の人を変える事は出来ないと 教えて頂いているのに、ついつい家族だと 直接言うことで変えようとしてしまいます。 その方が楽だからだと思います。 たとえ相手の為を思っての事でも やはり自分で気付き、変わろうとする事が大切であり 何倍も効果のある事だと感じる事が続け...